タイムマシーン

嵐が好きな人

#じゅんすき

 

 

#じゅんすき

 

最近twitterでみかける大好きなタグです!

これで検索すれば幸せになること間違いなしです!

かわいい潤くん、かっこいい潤くん、素敵な潤くんがたくさーんたくさーんたくさーんでてきます(´▽`)

潤くんがたくさんの人を幸せにしてる・・・

それを見て私も幸せになる・・・

潤くんは、潤くんは、大大大大大大大大天才_(:3 」∠)_

 

 

私ももちろん#じゅんすき なわけなのですが、私は140字で彼の魅力を語りきる国語力はないので、ダラダラと書いていきたいと思います!

明日からの仕事が大変なのは明らかなので、事前のリフレッシュだーーー

are you happy?見ながら書いてます、今はちょうど末ズのふたりがカワイイところ…(・∀・)こんな好きな人に出会う季節二度とない…so sweet

 

 

 

いや、うーん…

いざ、書こうと思うとなかなか文章にできないですね、、、

気づいたら復活LOVEまできてたよ(嵐の大人な色の麗しさったらないね)

なんでだろう、、、(たぶんDVDに没頭してたから)

 

いや、例えば二宮さんなら、輪郭大好き(潤くんも好きって言ってた!)顔が好み!声が好き!ダンスも好き!渡海先生…(/ω\)

全部好き!全部好き!全部好きーーーー!!!!愛してるーーーーー

ポンポン好きなところ出てくる、二宮さんもスーパーウルトラ天才だしね。うん。

 

 よし、いけそう

 

 

 

 

まあ落ち着いて、

 

 

潤くんは私にとっては星で、月で、太陽で、宇宙!な天体の時もあれば、

かっこいい、カワイイ、美しい、麗しい、お花、アイドル!な時もある。

エンジェル潤、末っ子潤、歌う潤、踊る潤、コンサート演出潤も深山潤も全部全部魅力的で、この魅力素敵ポイントが全部全部潤くんの中に詰まってると思うと胸がうぅ~~~~!!ってする(*_*)

 

 

 

 

私が思う天体な潤くんは、例えば、宮城Blastのソロcome back to meの潤くんです!

空を翔る潤!(この次にソロを披露する櫻井翔さんがしっかり地を踏みしめた力強いパフォーマンスも対になっているようで素敵かっこいい)(その次の大野くんのパフォーマンスはその中間というかなんというか、、浮遊感もあるし、地に足がついている感もあって美)

潤くんのお月様みたいな優しい笑顔が大好きなんです。

悩みも不安も全部 go away!ですよねー。潤くんは本当に音と光で変えるrainy daysだし、壊れそうになっても(潤くんという)光が射しますよねー。

潤くんはいつも美しいけど、宮城Blastの特に夜の潤くんの美しさは神がかってますよ!この時の潤くんの髪型は私は全然好みではないんだけど、自分の好みとかを超越した美しさ、宇宙の神秘みたいな美しさなんですよ!

宮城Blastは潤くんや嵐、たくさんの人にとってきっと特別なコンサート。だからこそ、たくさんの思いを受けて月みたいに輝いていて、自分たちの思いや力で太陽みたいに自ら光を放っているみたい。

endless gameからsakuraの一連の流れの歌い踊る潤くんには息をのむし、サクラ咲ケで籠揺らしてる無邪気な潤くんには思わず笑顔になるし、果てない空は言葉にできないし、ユメニカケルも言葉にできない、、、

(endless gameからsakuraの流れは本当にすごいよ、嵐はみんなすごいんだよ!大野くんも翔くんも相葉くんも二宮くんも潤くんも本当に本当に本当にすごいんだよ!)

ユメニカケルを歌い終わった潤くんはエネルギーを全部使いきって充電あと1%みたいな感じでもう声でないーーーー(>_<)って叫んでる、かわいい

でも儚いんだよーー、、、宇宙みたいにきれいな潤くんにどこか刹那的な儚さをかんじてしまう。かぐや姫が月に帰るみたいな、(#じゅんすき がつのるとへんな思考回路になってしまう)

 

私はBlu-rayでしか見たことないから、当時会場で見た人の語る#じゅんすき知りたい…_(:3 」∠)_

 

あと、例えば、TVの企画で吹奏楽部の指揮をした潤くんも、タップをした潤くんも、Hope in the darknessの潤くんも、最後の国立の潤くんも、la familiaを歌う潤くんもすごくすごく綺麗。 

私の語彙力がないせいで、私の痛さしか伝わらない文章になってしまっているのだけど、顔の造形が美しいことだけを言いたいわけではなくて、私がわかる範囲で内も外も全部全部ひっくるめて、私にとって、綺麗で、宇宙みたいに美しくて、かわいくて、かっこよくて、無邪気で、末っ子で、たまに儚くて、そのどれでもない時もある(それもきっと全部好き)ということが言いたい!(文章力が絶望的だ…)

私にとって潤くんは私の分かる範囲で全部魅力的で#じゅんすき だってことが言いたいんだけど伝わるのかな、これ(´-`).。oO

TVで一方的に知っている人の内面をどうこう言うのは難しいというか、おこがましいというか、自分の願望を反映させてるように捉えられることを承知で言わせて!

潤くんのまっすぐさ、温かさ、一生懸命さがパワーになって大事なことを伝わりやすくする。

 

潤くん、嵐のすごいところは、たくさんの人をハッピーにしているところ!イチオシ!私は潤くんが好きで毎日ハッピー!嵐が好きで一年中ワクワクしてる!シングル、アルバム、コンサート、歌番組、バラエティ、ドラマ、映画、雑誌、楽しいことがいっぱいで、ありがとう(*'▽')

 

 潤くん、嵐のすごいところは、コンサートが最高なところ!見ればわかる!最高!

私これ打ちながら、アユハピ、Love、宮城、デジ見たよ!最高だから何度でも見ちゃうよ!映像化されてないコンサート、20周年を機にパッケージ化されないかな…。

 

潤くんのお芝居も大好き!私はそっち方面全然明るくないからうまく表現できないけど、魅力的なキャラクターを作りあげるところが好き!深山くんの瞳の色、深さが!葉山先生の陰を思わせる憂いが!道明寺の寂しさのある笑顔が!慎が!モモが!いいよね、いいよね、いいよねーーー(´▽`)

 

潤くんのソロパフォーマンスも最高!

(嵐のソロパフォーマンスはみんなすごいんだよー!大野くんならTOP SECRET Hit the floor 暁、翔くんならこのままもっと、sugar and salt、相葉くんなら夜風、Mr.Funk、二宮くんならMUSIC、また今日と同じ明日が来る、潤くんはDance in the dark、we wanna funk,we need a funk come back to me好き!いや、結局全部好きだけど!)

歌う潤くんも踊る潤くんも最高!!

たまにメイキングで見れる、周りから漏れ聞こえる嵐のコンサートを演出する潤くんも最高!

私の語彙では伝えられないからもう映像をみてほしい!

嵐も潤くんも全部全部すごいから!

 

 

 

なんだかとりとめもなくダラダラと書いてしまいましたが、もう寝る時間が迫ってきました(´Д`)

 

好きを文章にするのは楽しいけど難しいですね!

同じことを繰り返し繰り返し書いてるだけみたいになってるよ!

自分の痛さが痛いね!

 

伝えたいことは

#じゅんすき

#あらしすき

#とっても幸せ

#ありがとう

です!